Loading...

はじめまして、ヴィランズです。 主なビジネスはタレント・文化人・芸人等のマネージメント及びキャスティング業務を主たるところとして行っております。
各タレントプロダクションとの繋がりを持っておりますので、テレビ・広告・ CM・イベント・エキストラなどのキャスティングは是非弊社にお任せください。急な案件でも、全国一迅速に丁寧に対応させていただきます。 そして皆様の夢をかなえるプロジェクトを現実化する、芸能プロダクションでありたいと思います。
ヴィランズ スタッフ一同

はじめまして、ヴィランズです。 主なビジネスはタレント・文化人・芸人等のマネージメント及びキャスティング業務を主たるところとして行っております。
各タレントプロダクションとの繋がりを持っておりますので、テレビ・広告・ CM・イベント・エキストラなどのキャスティングは是非弊社にお任せください。急な案件でも、全国一迅速に丁寧に対応させていただきます。 そして皆様の夢をかなえるプロジェクトを現実化する、芸能プロダクションでありたいと思います。
ヴィランズ スタッフ一同

愛される悪役たち」とは、俺たちヴィランズのことだぜ!
俺らは、悪役ヅラかもしれねーがな、テレちまうが中身はベタベタな甘ちゃんなんだぜ!実はな!!(あんまり甘ちゃんなんて広めんなヨ!)
役に徹する俺たちは、漢のプライドを懸けてマジでいつでも真剣勝負なんだよ!
だから俺らには出来ないことはありゃしねーんだ!
役者として、一人の漢として、道を極めるため役者道をこれからも突き進んでいくからよ!
「愛される悪役」の名のもとに、堅い結束で結ばれたアツい漢たちの姿をこらからも見守っていてくれよな!
よぉーしゃーッ!!
今日もひと暴れと行こうじゃねーか!

派手によ!

オシャレとは程遠い、一般映画でもテレビドラマでも描けない世界。そんな社会からはみ出したアウトローたちの血沸き肉躍る物語。

you tube

オシャレとは程遠い、一般映画でもテレビドラマでも描けない世界。そんな社会からはみ出したアウトローたちの血沸き肉躍る物語。

you tube

contact

News

SNS

Copyright (C) Villains All Rights Reserved.